ウェントワース女子刑務所 シーズン6 第2話 【感想/ネタバレ】

huluでシーズン6の公開が始まりました!!!

hulu登録時からず〜っと好きなドラマ

 

2話の見どころは何と言ってもソーニャ!

リズと間違えて他の囚人を殺してしまったソーニャ。リズも簡単には死なない気がしていたので予想通りではあったんだけど・・・ん〜悔しい😂

 

個人的にリズのあのウジウジでもでもだってな感じがすごく嫌いなので、ソーニャに頑張って貰いたいです👊これからはリズを上手く操縦してほしい😤

ソーニャのファッションも好きなので早く刑務所脱出しておしゃれ生活に戻って欲しい💄でも2人も殺しているし難しいのかな😓

 

リズはブーマーが罪を被って独房へ入った時も黙っていたし

本当最低😡💢ブーマーも犯人を知っているんだから本当の事を言えば良いのに💢何回リズに裏切られてるんだよ💢

 

ルビーとエロパイちゃんことアリーがいい感じですね〜

アリーは本当に強い女性が好きみたい

 

フランキーは手がかりを見つけましたね!脱走生活はわずか2話で終わるみたいですが、ゾーイテイラーが証言してくれる事を祈ります🙏早くブリジットとのラブラブ生活が観たい〜😢

 ブリジットの足はどうしたのでしょうか?階段から落ちたと言っていますが何かある気がします。

 

ヴェラに子供が出来たとはびっくりしました👀ジェイクが正直に何もかも話せば裏切り行為も許してもらえるのでは??ジェイクは本当にヴェラのことを想っている様だし。こんなイケメン彼氏を逃すなんて・・・ずるいところも有るけど男らしいし、二度とこんなに良い男は現れないぞ〜

いらないなら私に下さい😂😂

 

ファーガソンは本当に死んだのでしょうか?ファーガソンは不死身、生きている様な気がするのですが

 

早く3話が観たい😢

 

毎週火曜日、深キョンの「はじ恋」とウェントワース

1週間で1番楽しみな曜日になりました😂💞